僕について

[過去の履歴]

近影
ハンドルネーム
やすつん
(なぜサイトの名前と異なるのか、話すと長いので省略)
出身地
東京
誕生日
7月20日
第2の誕生日(移植の日)
4月12日
好きな食べ物
スイカ、納豆
好きな色
緑色
過去の経歴
3歳児 土手にはまる。
(裏手の土手で紙滑りをしていた)
幼稚園 時計にはまる。
(よく遅刻していたせいかな)
小学低学年 宇宙にはまる。
(大好きなTV「COSMOS」)
小学中学年 紙にはまる。
(紙飛行機、凧、新聞、本づくりなど)
小学高学年 漫画にはまる。
(大好きな漫画「銀河鉄道999」「翔んだカップル」「ドラえもん」)
中学時代 陸上にはまる。
(大好きな競技「100m走」)
高校時代 オーディオにはまる。
(秋葉原「石丸」「Laox」「第一家電」)
浪人時代 古本屋巡りにはまる。
(神田神保町すずらん通り)
大学前半 水泳にはまる。
(「自由形」「平泳ぎ」「背泳ぎ」「バタフライ」)
大学後半 パソコンにはまる。
(「N88-BASIC」「一太郎」「ロータス1-2-3」)
新社会人時代 パソコン改造にはまる。
(「T-ZONE」「ソフマップ」「若松商会」)
出向時代 野球にはまる。
(久々の運動)
転社時代 釣りにはまる。
(始めての本格的な釣りでキスを釣ったので)
闘病時代 ホームページ作成にはまる。
(このサイトを開設してみました)
復活時代 簿記の勉強にはまる。
(2級、3級受かりました)
今後の予定 さて、今度は何をしようかな?
(やっと未来を考えるられるようになりました)
[先頭]

[先頭] [過去の履歴]